HOME > 特定商取引法表示

特定商取引法表示

販売業者の名称

株式会社ZEROGRAM

販売責任者名

藤田 美穂

販売業者の住所

東京都港区三田2-7-12 徳文堂ビル4階

販売業者の連絡先

電話番号:03-6630-3228
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

消費税(日本国内向け配送時)
送料:税込16,500円以上のご購入は配送料無料
(税込16,500円未満の場合は770円、北海道1210円、沖縄離島2640円)
代引き手数料:400円

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

不良品

誤配送・不良品は在庫を確認後、新品または同等品と交換、またはキャンセルし返金いたします。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

原則、ご注文いただいてから3営業日以内の出荷となります。
詳しくは 購入履歴の参照画面 でご確認ください。
・発送後のキャンセルは返品扱いになります。
・在庫切れ等の理由により商品発送ができない場合はご連絡の上、キャンセルいたします。
・受け取り拒否、受け取り放置、長期不在により商品が返送されてきた場合、実損額(往復の送料+代引きなどの手数料+請求書郵送料)をご請求いたしますのでご了承ください。

お支払い方法

・クレジットカード(JCB、VISA、MASTER、DINERS)
・代金引換
・amazon pay
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)※1
・後払い(コンビニ/銀行ATM)※2

お支払い期限

・クレジットカード、amazon pay:ご注文完了時に課金されます。
・代金引換:商品到着時に商品と引き換えにお支払いいただきます。

返品期限

お客様のご都合で返品や交換を希望する場合は、【RETURN AND EXCHANGE POLICY(返品交換)】 にて詳細をご確認の上、お届け後7日以内にご連絡下さい。なお誤配送や初期不良の場合は期間関係なく対応いたします。

返品送料

【お客様ご都合の返品】
送料はお客様ご負担になります。また発送後の返品(キャンセル)はキャンセル手数料800円を差し引いた金額を返金いたします。

【初期不良や誤配送の返品】 返品送料は弊社負担(着払い)にて対応いたします。



※1
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

※2
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。

EXPLORE